鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

2/7 旅レポ4 神宮前駅で撮影

金山行きに乗った後、神宮前駅へ。
桜のラッピングが来るまで撮影してみました。
ただ、文章入れると長くなるので、一部を除いて省きます。(種別行先は電車に書いてあるので)
イメージ 1
9863レ。柱かぶってますねorz

イメージ 2イメージ 3イメージ 4
狙いの電車はなかなか来ない...。

イメージ 5イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8

そしてついに!!
イメージ 9
おお!!!!
そして、停車中の先頭車を撮るため
DASH!
DASH!!
DASH!!!
(※駅ホームで走るのは迷惑になるのでやめませう)
なんとか間に合った!
イメージ 10

そして、大江/鳴海寄りの場所で撮影。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

イメージ 14
5073レ

イメージ 15
空港10thのμスカイ。なぜか今のこの時期はラッピング編成が多いですね。。。

イメージ 16
イメージ 17イメージ 18イメージ 19イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
この準急佐屋行きに乗って金山へ。

長くなりましたが、まだまだ続きます。