鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

BVEでブログの宣伝をしませんか??(友達さんのみ)

突然ですが、駅の壁に宣伝の紙とかってあるじゃないですか。
それを自分の作ってるBVEの架空路線で再現しようと思いまして、
そこで、そのスペースに皆さんのブログ名等の紹介を入れて、宣伝してみませんか?

ということで。(

↓使用例はこんな感じです。↓(網干車両基地公開の紙の所に入ります。銀の縁は予め用意してあるので紙に縁を含めなくても大丈夫です。)
イメージ 1

で、サイズ等ですが、

・拡張子(わからない方はそのままでおkです。)は.jpg .jpeg .pngのいずれかでお願いします。(BMPファイルはここには上げられない為、こちらで拡張子変換します。)

・サイズは、2の累乗×2の累乗の縦長でお願いします。(電卓で2をずっと叩くとどんどん数が大きくなります。) 512×1024等、大きめのサイズをおすすめします。
(サイズが2の累乗になっていない場合もこちらで変換します。)

デザインはお任せします。ので、サイズの件だけは守って欲しいです。

皆さんお気軽にどうぞー!(笑)


>>11/1719:10追記
すいません、送る方法を書くの忘れていました(殴

書いた絵を含んだ記事をこの記事にトラックバックする形でお願いいたします。