鳳のど真ん中。

確かにど真ん中かもしれない

8月4日 旅レポ3 中之島→八幡市駅

中之島到着後、大江橋駅まで歩きました。
ここから淀屋橋駅まで歩きました。(道を間違えてなにわ橋まで行ったのは無かったことに(ry )
イメージ 1
淀屋橋到着後、ホームに行くと、運良く13000系が停車していました!
あ、言っておいたほうがいいかな? 3DSではかなりフルカラLEDが飛びます。
イメージ 2
この日は樟急運用に就いていました。
運用開始からしばらく立っていたのか、意外と写真撮ってる人が少なかったです。

イメージ 3
寝屋川市で下車。
次の7連樟急を待ちます。
イメージ 4
1000系か...まあいっか

イメージ 5
やっぱり1000系といえばここでしょうか。
ちなみにむこうにいるのも1000系。
イメージ 6
途中で乗り換え、近江八幡市駅まで行きました。

続く!